【至急お願いします!】彼女の誕生日プレゼントに悩んでいます
7月20日は僕の彼女の誕生日です。
付き合い始めてから最初の誕生日なので何をプレゼントすればいいか凄く悩んでいます。
サプライズでプレゼントしたいので、彼女には何が欲しいかを聞いてません。

一応僕なりの候補は以下です。


・ネックレスかブレスレット(ペアリングは持ってます)
・可愛い系の洋服
・スマホケースかスマホピアス(最近ガラケーからiPhoneに変えたので)
・財布かバッグ
・大きいクマのぬいぐるみ
・薔薇の花束


僕の思い付くプレゼント候補はこれぐらいなのですが、この中で女性が喜ぶプレゼントはありますか?
この中になければ、おすすめのプレゼントを教えてください!

あと、僕は貧乏大学生であまりお金がないので、できれば一万円ぐらいで購入できる物がいいです。

ベストアンサー --------------------------------------------------------------


可愛いスマホケースはお店ではなかなか見つからないですね〜
私も可愛いケースがほしくて、色々探しましたが見つからなかったので、
ネットで調べたら可愛いスマホケースありましたよ(*^^*)

何個か買ってみましたが、今使ってるのはこのケースですね。

https://37day.net/

このデザインに一目ぼれしました〜
BLENDAでも紹介されて、私が見た時は売り切れ中だったんですが、
この前見たら入荷されてたのですぐに買いました。
なかなかこういう形ってないですし、持ち運ぶ時にこれだと可愛いですよね〜
友達に見せたら、みんなほしがってました(笑)

私は可愛いスマホケースだと思うんですが、
好みが違ったらごめんなさい。参考にして下さい♪