「これどこで買ったの?」と言われるようなスマホケースが欲しい 私は珍しい雑貨や変わった服を集めるのが趣味です。 友達に「これどこで買ったの?」と言われるのが好きで、常に珍しいアイテムを探してるんですが、スマホケースだけはイマイチ気にいった物が見つかりません。 東急ハンズとか色んなお店回ったんですがどれも微妙な感じです。 自分でデコるとか以外で珍しい・可愛いスマホケースを知っていましたら教えてください!

 
ベストアンサー --------------------------------------------------------------

これなんかどうですか?

https://37day.net/

可愛いデザインだし、ロリータ系の服装でもラフな服装でもバッチシ合います☆
スマホケースなのに、一見おしゃれなハンドバッグに見えるところが面白いし、可愛いですよ♪

私はこれのブルーを持ってるんですが、見た瞬間「欲しい!」と思いました!
こんなデザインのスマホケースは、他ではなかなか売ってないと思いますよ。

私も同じく、どこで買ったの?と言われるようなアイテム集めてますけど、これは友達みんなから言われましたね。どこで売ってるの?私も欲しい!ってみんなに言われて嬉しかった(笑)

もしかしたら好みじゃないかもしれませんが、よかったら参考にしてください☆